趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン2008 ラスト
2009年05月13日 (水) | 編集 |
今週いよいよウィニングイレブンプレーメーカー2009が発売されるので、昨日が2008のラストになりました。

トータル成績は以下になりました。(切断はその時点で勝敗をつけてます)
結局2000試合は突破しましたね~。これだけ試合数こなしているので、もうちょっと上手くなりたかったですが。。

通算:
1411勝748敗172分 

しかし、本当に楽しめました。私自身、ゲームのネットワーク対戦は始めてだったので、最初は恐る恐るでしたが、katiさんサイトにお世話になり、フレンドの方との対戦、コミュニケーション含め非常に楽しむことができました。

2009になるとまた一からになりそうなので、がんばって練習しないと。

とりあえず、最後にゴール集。
最後を飾るにはふさわしくないかもしれない寄せ集めですが。。。


ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記 公式戦動画
2009年03月06日 (金) | 編集 |
ウィニングイレブンの公式戦動画です。
今回はNAUYU CUP06 チーム戦の対katiさん戦、対やすしさん戦です。
チーム戦なのでメンバーに迷惑をかけないようにがんばりたかったんですが。。。

対katiさん戦 マンC対決です


対やすしさん戦 ローゼンボリ(もょもと) - ヘルシンボリ(やすしさん)


しかし公式戦弱いな~~。
勝率4割いってないかも。。。。。

ちなみに最近の成績。
好不調の波がかなり激しく、25戦以上負けなしが続いたと思えば、まったく得点が入らない試合が続いたり。

130勝49敗13分
得点:457点(平均:2.4点)、失点:239点(平均:1.2点)

通算:
1234勝694敗147分 
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
ウィニングイレブン日記 KEFA CL 第6節
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今回は参加させていただいているKEFA CLの最終節になります。

もう予選突破もないので気楽に望みました。
途中で切れちゃったので2回に分けて投稿してます。

1試合目


2試合目(オウンゴールもらった後から)



あと、最近の成績です。
最近は調子の波が激しいですね。。調子悪いときは3連敗で無得点10失点とかしてるし。

52勝23敗3分
得点:152点(平均:1.9点)、失点:87点(平均:1.1点)

通算:
1104勝645敗145分 

ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記 ひさびさのゴール集
2009年01月24日 (土) | 編集 |
超ひさびさにゴール集です。

だいぶ昔のゴールとかも入ってます。
前につくってたやつなんですけど、アップしてませんでした。



今回は泥臭いゴールも結構あるかな。
最近ヘッドでのゴールが激減してるんで、またサイド攻撃を磨きたいものです。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今回も公式戦の対戦動画です。

KEFA CL第5節
もょもと@ガラタサライ - minimalさん@アヤックス



ようやく初勝利でした。
でも内容は押されてました。運よく点が入った感じですね。


ちなみにここ数日の成績は、56勝23敗12分、得点:180点(平均2点)、失点:97点(平均1点)でした。
最近ちょっと好調になってきたかも。

通算:
1052勝622敗142分 

ついに1000勝・・・
どんだけやってるのか。。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
