趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
Wii ウィニングイレブン日記
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今回は2010での初公式戦の動画です。

もょもと@ロシア vs haasさん@クロアチア

haasさんには、2010復帰後早い段階で連戦させてもらったのですが、0-5で負けていたので、何とかここは喰らいついていきたいところでした。
大事な初戦でしたし。




ゲームは幸先よく先制するも、後半に行けば行くほど攻められっぱなしの内容。
偶然のDFも多々ありましたが、よく逃げ切ってくれました。。。

まだまだあせったパスを連発して、パスカットの餌食になりまくってました。
あと、かなりパスコースが読まれてましたね。このあたりはもうちょっと柔軟に攻められるようになりたいところです。

とりあえず、負けなかったので良しとします^^
チーム戦なんで、チームメイトのともみちさんもしっかり応援せねば!
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:ウイニングイレブン
ジャンル:ゲーム
