趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記 KEFA CL 第6節
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今回は参加させていただいているKEFA CLの最終節になります。

もう予選突破もないので気楽に望みました。
途中で切れちゃったので2回に分けて投稿してます。

1試合目


2試合目(オウンゴールもらった後から)



あと、最近の成績です。
最近は調子の波が激しいですね。。調子悪いときは3連敗で無得点10失点とかしてるし。

52勝23敗3分
得点:152点(平均:1.9点)、失点:87点(平均:1.1点)

通算:
1104勝645敗145分 

ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記 ひさびさのゴール集
2009年01月24日 (土) | 編集 |
超ひさびさにゴール集です。

だいぶ昔のゴールとかも入ってます。
前につくってたやつなんですけど、アップしてませんでした。



今回は泥臭いゴールも結構あるかな。
最近ヘッドでのゴールが激減してるんで、またサイド攻撃を磨きたいものです。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今回も公式戦の対戦動画です。

KEFA CL第5節
もょもと@ガラタサライ - minimalさん@アヤックス



ようやく初勝利でした。
でも内容は押されてました。運よく点が入った感じですね。


ちなみにここ数日の成績は、56勝23敗12分、得点:180点(平均2点)、失点:97点(平均1点)でした。
最近ちょっと好調になってきたかも。

通算:
1052勝622敗142分 

ついに1000勝・・・
どんだけやってるのか。。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記
2009年01月10日 (土) | 編集 |
仕事がひと段落してようやくちょっと時間がとれるようになりました。

ということで今年最初の公式戦もUP

KEFA CL第4節
もょもと@ガラタサライ - マトミンさん@インテル

今回の公式戦は散々です。。。
自分でも何がなんだか。。
せっかくの大会なのに完全に蚊帳の外になってしまって残念です。
返り咲きのKEFA CUPで何とか意地を見せたいですね。

ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
