趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
ウィニングイレブン日記 NAUYU CUP07 対なうゆさん
2009年07月15日 (水) | 編集 |
今回も公式戦動画です。
決勝リーグの最終戦、勝てば優勝という試合でした。

NAUYU CUP07 決勝リーグ
なうゆさん(バレンシア) vs もょもと(アストンビラ)

結局全試合アウェーで、この大会げんのいいアストンビラを先出し。
試合は序盤に得点できたので流れが来ましたね。

今見直すとゴール前どフリーで打たれてる場面もあり、決まらなくてよかったというところがいくつもありました。。



とりあえず、NAUYU CUP07は終了しました。
公式戦があるといい緊張感とモチベーションが保てるので、また開催されるときにはざひ参加したいですね。

ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:ウイニングイレブン
ジャンル:ゲーム
ウィニングイレブン日記 NAUYU CUP07 対NoDamageさん
2009年07月11日 (土) | 編集 |
今回も公式戦の動画です。

NAUYU CUP07 決勝リーグ
NoDamageさん(マンC) vs もょもと(アストンビラ)

試合は序盤の拮抗したところから、得点が入ってかなり動き出しました。
この日は全般的にちょいラグが出てたので、そのあたりもかなり気を使いながらの試合になったのが少し残念。

でも公式戦らしくかなり緊張した戦いになりました。



ちなみに、ここまで全試合すべてアウェーで、先出しアストンビラで来てます。
アストンビラは☆数の割にはグラフが小さいんですが、結構使いやすい。もしかしたら、いろいろスキルが充実してるのかもですね。今度詳しく見てみます。

公式戦も残り1試合。。。
勝てば文句なしですが、こういう緊張する場面は非常に弱いのでメンタルの弱さを出さないようにがんばりたいところです。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:ウイニングイレブン
ジャンル:ゲーム
ウィニングイレブン日記 NAUYU CUP07 対No.5さん
2009年07月10日 (金) | 編集 |
今回は公式戦の動画UPです。

NAUYU CUP07 決勝リーグ
No.5さん(ビジャレアル) vs もょもと(アストンビラ)

序盤はかなり押し込まれましたが、決定機を何度か外してくれて助かってますね。
こちらはかなり攻め急いで無茶なクロスが多めです。
公式戦なので緊張気味・・・

後半に入ってからは、ラッキーなPKもあり何とか逃げ切りができましたが、流れがこちらに来てなかったらやばかったですね。



あと2試合、どうなるか分かりませんが、引き続きがんばります!!
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:ウイニングイレブン
ジャンル:ゲーム
