趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
UEFA CL第1節 マルセイユ - スパルタクモスクワ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください)

今日はマルセイユvsスパルタクモスクワ戦みました。

マルセイユは、ニアング、ベナルファ、モリエンテス、コネと前線の主力の放出がものすごいですね。
この日はブランドンがTOPでした。ジニャックではないのがちょっと微妙・・

モスクワはほとんど分かりません。セルティックからマクギーディーが加入してたのがちょっと意外。

ゲームはややホームのマルセイユペースでした。ただ、前半は盛り上がる場面がほとんどなく、淡々と時間がすぎていった感じ。モスクワがきっちりとアウェーらしく戦っていた印象です。

後半になるとようやくマルセイユにエンジンがかかってきました。
特に中盤のヴァルブエナ、ルチョゴンザレスあたりがよかったです。かなり前線にカオを出してきて、攻撃のバリエーションがいろいろと出せてました。

しかし、得点ができないままどんどんと時間だけがすぎていくと、82分に先制したのはモスクワ。左サイドのコロンバフのクロスがアスピリプエタに当たってゴールするという不運。

ラスト近くにはジニャックのシュートがポストに当たってしまい、この日の運のなさを痛感しました。
モスクワは2位争いで一歩抜け出したか。。

結果:
マルセイユ 0 - 1 スパルタクモスクワ

得点
アスピリプエタ(OG)  コロンバフのグラウンダーのクロスが足に当たって
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。