趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
UEFA CL 第1節 クルージュ - バーゼル
2010年09月23日 (木) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください)

本日はさらに2試合観戦。
まずはクルージュvsバーゼルです。地味な顔合わせですが、クルージュは一昨シーズン、ローマを破った実績もあるし、ちょっと楽しみですね。今回もローマと同じグループですが、あの試合の立役者クリオも残ってるみたいです。

バーゼルはあまり知りませんが、フレイ、シュトレーラーのスイス代表FWコンビが楽しみですね。

ゲームは序盤いきなりクルージュがCKから先制。CKからラーダのヘッド一発でした。
さらにそのすぐ後には相手のミスからカウンターで持ち上がり、クリオのクロスにトラオレがどんびしゃのヘッドで追加点。

これでクルージュは完全に楽なかたちになりましたが、ゲームの流れ自体はバーゼルでしたね。
終始押し気味に進めたバーゼルですが、前半終了間際にようやくCKからシュトッカーが決めて1つ返しました。

後半もペースは完全にバーゼルでしたが、得点が遠かったです。ガーナ代表のインクームとか結構いい動きしてたんですけどね。
ここは3位争いが濃厚な顔合わせですが、まずクルージュがホームで結果を残すかたちになりました。


結果:
クルージュ 2 - 1 

得点:
ラーダ  CKからヘッドで
トラオレ  左サイドのクリオからの折り返しにヘッドで
シュトッカー  CKをニアサイドでヘッドで押し込み
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。