FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
UEFA CL 第2節 オセール - レアルマドリード
2010年09月30日 (木) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください。)

本日はミランのグループのもう1つ。オセールvsレアルマドリードですね。
ここはミランが引き分けてることもあり、ちょっと複雑ですね。

レアルはベンゼマが先発できました。エジルはベンチスタートですね。あとはディマリアなんかもこの日はベンチから。

相変わらずレアルの攻撃はすごかったんですが、この日も決定力が・・・・
どうにもシュートがキーパーの正面に飛んだりして、なかなか得点が生まれない。。

この日はオセールもホームらしくがんばってましたね。完全にポゼッションはマドリー側でしたが、カウンターで前線のオリエッチを生かすかたちで、狙いははっきりしてました。
残念なのはクロスの精度がよくなかったことですね。FKも含めクロスボールの精度がもっと高ければ、ゴールを奪える可能性もあったと思いますが。

後半に入ってもレアル側の攻撃が中心で、エジル、ディマリアを投入し、どんどん攻撃に厚みを加えてくると、残り10分ぐらいのところで、ディマリアにゴールが生まれました。
オセールとしてはハンドの判定をもらえるかどうかというところで、一瞬集中力を欠いてしまいましたね。

結局この1点は重く、そのまま試合終了。
レアルは磐石の2連勝で次節ミラン戦となります。

結果:
オセール 0 - 1 レアルマドリード

得点:
ディマリア  ゴール前でこぼれてきたボールをワントラップボレー
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。