FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
グループリーグ第3節 オツェルル - マンチェスターユナイテッド
2011年10月20日 (木) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください。)

今日も引き続きサッカー観戦。オツェルルvsマンUを見ました。
マンUは優勝候補に推したものの、ここまで2引き分けといまいちの出来。このオツェルル連戦でなんとか連勝してもらわないと本当に分からなくなりそうです。。。
この日はルーニー、エルナンデスの2TOPが揃ったので多少は安心できそうかな?

ゲームは全体的にはユナイテッドペースだったんですが、いまいち攻撃に迫力がないというか、なかなかシュートまでも持っていけないもどかしい展開に。この面子だともっと頑張ってもらいたいところですが、どうもギクシャクしていましたね。ルーニーやエルナンデスにはほとんどボールが入らなかったですし。

オツェルル側にもあまりチャンスもなく淡々と進んだ前半。終わり間際にはようやく両チームともチャンスが出てきたんですが、ゴールなく終了。

後半になってもなかなかエンジンがかからないユナイテッド。そろそろやばいかなと思われた後半30分過ぎ。
裏に抜け出したルーニーのクロスをDFのコスティンが手で防いでしまい、これがPK。一発レッドにならなかっただけましと思える明らかなハンドでした。
ようやく1点取ったユナイテッドでしたが、直後にビディッチが相手の抜け出しを防ごうとして一発レッドをもらってしまい、かなりのピンチに。。

ここから相当押し込まれる苦しい展開になりましたが、何とかしのぎ切ったユナイテッド。ロスタイムにはルーニーが再びエリア内でPKをもらって追加点をあげると、そのまま終了。

流れからのゴールはなかったものの、とりあえずの勝ち点3ゲットでひとまずほっとしました。
ここで引き分けてると本当にやばくなりそうでしたし。。
オツェルルはセットプレーなんかでフリーでシュートを打ててただけに、決定力がちょっと残念でした。サイドのアンタルという選手も結構いい選手でしたし、ホームだとまだまだいい戦いしてくれそうです。

結果:
オツェルル 0-2 マンチェスターユナイテッド

得点:
ルーニー 相手ハンドでもらったPK
ルーニー エリア内の切り返しで倒されてもらったPK
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。