FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
グループリーグ第3節 ディナモザグレブ - アヤックス
2011年10月23日 (日) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください。)

今日は朝から観戦。ディナモザグレブvsアヤックスです。
両チームともあとのない一戦で、ぜひとも勝利がほしいところ。

アヤックスは国内でもあまりよくないようなので、ここを浮上のきっかけにもしてほしいところ。

アウェーながらもまずまず積極的には入れたアヤックス。
この日はTOPにデヨングが入っていたんですが、本職ではないのか、決定機をことごとく外してました。
何本かチャンスはあったので、そのうち一本でも入っていてくれたらよかったんですけどね。

ザグレブもチャンスはいくらかあったんですが、シュートがほとんどキーパーの守備範囲内だったのが残念でした。
前半0-0で折り返したんですが、後半開始早々、スレイマニのドリブル突破からのスルーパスにブリーフテルがダイレクトで合わせてようやく先制。

そこからはあまりチャンスのない展開でしたが、危険もない展開でまずまず安心してみれました。
終了間際にはカウンターから若いエリクセンにもゴールが生まれとりあえず勝利。次節ホームでも勝てれば、あとはレアル、リヨンとの直接対決での結果になってきそうです。

結果:
ディナモザグレブ 0-2 アヤックス

得点:
ブリーフテル スレイマニからのパスをエリア外からダイレクトシュート
エリクセン カウンターからDFを一人かわしてキーパーとの1対1からシュート
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。