FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
グループリーグ第3節 CSKAモスクワ - トラブゾンスポル
2011年10月24日 (月) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください。)

本日はモスクワvsトラブゾンスポル戦。
モスクワは1分1敗と後がない状況だけにホームのここは必勝態勢。トラブゾンスポルも最初の金星を生かすためにはアウェーでも勝ち点を積み重ねたいでしょうね。

ゲームはホームのモスクワが優勢。トラブゾンスポルはどちらかといえば守ってカウンターというのが大きな狙いになっていた模様。
ただ前半は両チームとも中盤でのミスが目立ちなかなか決定機がない展開に。
そんな状態でも個人技で何とかしてしまうのが今のモスクワの力でしょうか。

前半にはバグネルラブのキープからヒールで落としたところをドゥンビアがゴールを決めて先制してしまいました。

後半に入ると両チームともさらに積極性が増してきたんですが、トラブゾンスポルが攻勢に出てきたところをモスクワはしっかりとカウンターでお返ししてしまいました。
今度はカウンターから、ドゥンビア→バグネル・ラブとつなぎ、絶妙のクロスを足でカーニャが合わせて追加点。

さらにはドゥンビアが個人でこの日2点目をゲットし、終了。モスクワの完勝となりました。
これでこのグループはさらに混戦模様になりそうですね。

結果:
CSKAモスクワ 3-0 トラブゾンスポル

得点:
ドゥンビア バグネル・ラブのヒールでのおとしを蹴り込み
カーニャ バグネル・ラブのクロスを足で合わせて
ドゥンビア カウンターからドリブルでDFをかわしてループシュート
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。