FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
グループリーグ第4節 APOEL - ポルト
2011年11月03日 (木) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください。)

さらにもう1戦、APOEL vs ポルト戦を見ました。
このグループは意外にもAPOELが大健闘で首位という状況。ただ、ほとんど差がない混戦グループだけに何が起こるかは全く分からないです。

ポルトは、アウェーながらもかなり積極的な姿勢で試合に入りました。ここは勝って優位に立ちたいところでしょうしね。
APOELはカウンターでの狙いを持っていましたが、オフサイドになる場面がかなり多かったです。まあそれだけぎりぎり狙っているということでしょうか。

ポルトはサイドからの攻撃がかなり目立っていましたが、中でなかなか合ってこなかったです。
あとはミドルシュートが結構あったんですが、DFに当たったり、キーパー正面が多かったですね。

先制したのはホームのAPOEL。ここまで大活躍のアイウトンがエリア内でPKをもらうとこれを自らしっかり決めて先制。

後半になっても展開はほとんど同じで、かなり攻め続けるポルトですが、どうにもシュートがいいところに飛ばず得点にならない。
このまま終わるのかな、と思ったんですが、今度は逆に途中出場のハメスがエリア内で倒されてPKゲット。
これをフッキが決めて、残り数分でようやく同点に。

引き分けでさらに混戦模様かというところ、APOELがカウンターからずばっとゴールを決めて、何とびっくりの勝ち越し。。
これで終了し、APOELが勝ち抜けに向けてあと一歩というところまで迫ってきました。この結果はまったく予想できず。

ポルトはまだまだ希望はありますが、果たしてどうなるでしょう、このグループは。もう1試合も非常にきになります。

結果:
APOEL 2-1 ポルト

得点:
アイウトン エリア内で自らもらったPK
フッキ ハメスがもらったPK
マンドゥーカ カウンターから右からのグラウンダーをダイレクトで蹴り込み
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。