FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
グループリーグ第5節 CSKAモスクワ - リール
2011年11月26日 (土) | 編集 |
(結果が分かりますのでまだ見ていない方はご注意ください。)

本日は昼間から、CSKAモスクワvsリール戦を観戦。
ここはインテルが抜けていて、2位をトラブゾンスポル含め3チームでの争いですね。CSKAは勝てば一歩リードし、リールを落とせるところ。逆にリールは勝てばCSKAと並べる状況。

CSKAはドゥンビアが前節のレッドカードで出場できないのが痛いですね。本田も復帰したと聞いていたんですが、この試合は不在。
リールは、ソウ、アザール、コールの前線はそろっており、戦力的にはリールのほうがおもしろいか。

ゲームは結構落ち着いた入りに。両チームともがつがつと当たりあうわけではなく、リスクのない戦いを選択した感じですね。ややCSKAのほうがボールをキープできてるかな、と序盤は思ったんですが、チャンスを多くつかみ始めたのはリールでしょうか。このあたりは前線のタレントががんばっていたかも。

後半になってもひきつづきリールがいい状態だったんですが、後半49分、ソウが前線でトラップしたボールをVべレズツキがクリアしようとしたところ、そのままゴールへ入ってしまい、オウンゴールでリールが先制。
これは結構ダメージが大きかったですね。

さらに64分には、アザールの浮き球のスルーにジョー・コールが抜け出して、シュート。ポストに阻まれるもソウがしっかりと詰めて追加点。

前節はこの状態でドゥンビアにしてやられたリールですが、この試合ではしっかりと相手を完封し、勝ち点でCSKAと並ぶとともに、1勝1分けの直接結果で、優位に立ちました。最終節、トラブゾンとの勝負ですね。

逆に今日は動きが重かったCSKA。前線バグネル・ラブだけではどうにもならない場面も多く、ドゥンビア不在は大きかったと思います。
最終節インテルに勝利が必要かつ、あとはもう1試合の結果次第となるため、ほぼ絶望的になってきましたね。。。。本田最終節に見られるか、奇跡を起こせるか??

結果:
CSKAモスクワ 0-2 リール

得点:
V・べレズツキ(OG) ソウのトラップボールをクリアしようとしたところ、ボールへ
ソウ ジョー・コールのシュートがポストに弾かれたところ押し込み
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。