FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
グループリーグ第5節 オツェルル - バーゼル
2011年11月27日 (日) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください)

今日は朝から、オツェルルvsバーゼル戦。
オツェルルは勝ち抜けの可能性はないが、バーゼルはここで踏ん張れば、まだ勝ち抜けの芽があり。最終節のユナイテッド戦次第ですが。

何とかがんばって3位をとりたいオツェルルは序盤からかなり積極的にプレスを展開。
しかし、攻撃にうつったときに結構ミスが多く、開始10分にはカウンターから、A・フライのパスをフッゲルがエリア内で落としたところ、F・フライがシュートを決めて、バーゼルが先制。

さらにそのすぐ後には、シュトレラーがサイドを抜け出したところの折り返しをA・フライがダイレクトで落ち着いてインサイドボレーを決めて2-0に。
オツェルルはなかなかフィニッシュのところで精度があがってこずに苦しい展開になりましたね。序盤の積極策で先制点を奪いたかったところの2失点ですし。

前半ラスト近くには、DFのクリアミスからのカウンターで、シュトレラーがDFを背負いながらもしっかりとゴールを決め3-0に。

これで後半はだいぶ落ち着いた展開になっちゃいましたね。
75分にようやくオツェルルもジョルジュが1点返し、勢いを盛り返し、さらにアンタルがもう1点返すも、ちょっと遅すぎる反撃でしたね。最後はおもしろい流れになりましたが、もうちょっと反撃がはやければ・・・・


これで、結局最終節バーゼルvsユナイテッドの対戦で決まることになりましたね。。

結果:
オツェルル 2-3 バーゼル

得点:
F・フライ フッゲルの落としをダイレクトシュート
A・フライ シュトレラーの浮き球をインサイドボレー
シュトレラー クリアミスから前線抜け出してシュート
ジョルジュ エリア内のアンタルの落としをエリア外からミドル
アンタル DFのクリアミスを奪ってそのままシュート
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。