FC2ブログ
趣味であるサッカー観戦(チャンピオンズリーグ)、Wiiウィニングイレブンに関する日々の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
グループリーグ第6節 リール - トラブゾンスポル
2011年12月13日 (火) | 編集 |
(結果が分かりますので、まだ見ていない方はご注意ください。)

今日はリールvsトラブゾンスポル戦。このグループはインテルが1位ぬけを決めていますが、残りはトラブゾンスポルが勝ち点6、リール、CSKAが勝ち点5と混戦模様。
リールは勝つしかない状況で、CSKAは勝ちプラスもう1試合が引き分けという条件に。
トラブゾンは引き分けでもCSKAがアウェーでインテルに勝たない限りは勝ち抜けと一番いい位置に。

勝たなければいけないリールはこの日も前線の布陣は変わらず、ソウをトップに、アザール、パィエット、ジョー・コールを下に並べてきました。
トラブゾンは中盤のコルマンや前節ゴールを決めたアルティントップ、守備的なゾコラあたりが注目でしょうか。

立ち上がりから両チーム結構積極的なゲーム展開に。トラブゾンもCSKA次第では勝たないといけないですしね。
チャンスが多かったのはホームのリール。この日はアザールがキレキレでした。ここまでよかったのはグループリーグ通してなかったかもというぐらい。これぐらいの出来だとビッグクラブから注目されるのもわかりますね。

ただ残念なのはそこからなかなかゴールにつながらないところ。かなり惜しいシュートもあったんですけど。。
前半は0-0で折り返し。トラブゾンは最後のところで何とか守っていた感じですね。
後半に入っても攻めるリールでしたが、徐々に勢いがなくなってきました。さすがに前半の疲れが出てきたか。。。アザールも後半になると今いち存在感を示せなくなってきました。

ポゼッションはできていたんですが、結局ゴールをこじ開けられなかったリール。残念ながらグループリーグ突破とはなりませんでした。
あとはCSKAの結果ですね。勝てばOK、負ければトラブゾンスポルの突破となりますが。

結果:
リール 0-0 トラブゾンスポル
ランキング: にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 欧州カップ戦へ
テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。